にらたまちゃんの【仮想通貨】テクニカルメモ☆彡

仮想通貨と株の備忘録かねてブログ始めました(^^)/

【BTC】順調に調整中!ペナント形成→上昇トレンド回帰?!【2018/1/13】

f:id:niracryptocurrency:20180113094139p:plain

 

こんにちは! にらたま(@jyImbQ93)です。

 

今回は、順調に調整しているBTCの今後の値動きを予想してみます。

 

 

チャート予想

 

 

今週初めに↑こんな感じで予想しましたが、現在は↓こういう状況。

 

f:id:niracryptocurrency:20180113092443p:plain

 

21日移動平均線(50日移動平均線(が接近してきて、いい感じになってきました。

 

ローソク足も、

・38.2%戻しライン

・50日線or61日線(

の節目で下げ止まっていて、(いまのところは、)完璧な値動きをしてくれています。

 

 

ここからの「値動き予想」はこちら。

 

f:id:niracryptocurrency:20180113092330p:plain

 

BTCは、キレイに「ペナント」調整を展開しているように見えるので、あと2波をこなすと、上昇波動に回帰すると予想。

 

やはり、先日予想した通り、2月上旬くらいに高値更新を狙ってくるんじゃないかな~と思います。

 

 

-スポンサードリンク-

 今年は、バブル相場の「中盤」に差し掛かっていると予想しているので、値動きは、去年とは異なるはずです。

 

バブル相場は、周期がドンドン早くなりますしね。

 

去年と同じ感覚でのんびり構えてると置いていかれると思うので、その辺は注意していきたいところです。

 

とは言っても、1ヶ月程度の調整相場はつきものなので、「待つも相場」で、焦って草コインの高値掴みなどしないように注意も必要ですね。

 

Bye-bye(^_-)-☆